はじめまして!僕の名前はしじみ!

eyecatching

更新日時:2021-09-14 21:14:36

にゃ〜!僕はしじみ!これから僕がブログを書くにゃ(=^x^=)よろしくだにゃ!

1. 僕はしじみだにゃ!
2. 弟の名前はうにだにゃ!
3. こんなブログにする予定だにゃ!

shijimi

1. 僕はしじみだにゃ!

改めましてこんにゃちは!僕↑の名前はしじみ!これから僕がブログを書いていこうと思うにゃ!

僕はスコティッシュフォールドの男の子!2人兄弟の長男にゃ!

とにかく食べることが大好き!僕のものは僕のもの、弟のものも僕のものにゃ笑

でも、お腹が弱いからチキン系はNGなのにゃ泣

uni

2. 弟の名前はうにだにゃ!

僕の弟↑を紹介するにゃ!

弟の名前はうにちゃん!マンチカンの男の子にゃ!

とにかく元気いっぱいでいつも僕に襲いかかってくる厄介な子だにゃ笑

でも、時々僕の毛繕いをしてくれたりデレてくることもあるから、あまり叱ることができにゃい、、

最近は僕に似て食欲旺盛になってきて、獣医さんに「少し太ってきた」って言われたみたいにゃ!

だからうにちゃんの分も僕が食べて体重管理するにゃ!

shitimi and uni

3. こんなブログにする予定だにゃ!

仲良し兄弟2人で毎日楽しく暮らしているにゃ!

毎日の些細な出来事や重大な事件など色々なことをブログに書いていこうと思うにゃ!

少しでもこのブログを読んでいる人が面白かったり幸せな気分になってもらえるように頑張るにゃ!

あと、僕はお腹が弱いのでいっぱいご飯を試してきたにゃ!その変遷なども誰かの参考になるかもしれにゃいのでそういうのも載せようと思っているのにゃ!

じゃ今日はここまで!またにゃ〜(=^x^=)